多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日は買い物に出かけたのですが、帰ろうとすると


車の下に三毛猫ちゃんが・・。


隣に車が止まっていなかったので気付けたのですが、ちょうど雨が降り出したので
雨宿りしていたみたいです。


近づいても逃げなかったし、エンジン掛けるのもちょっと可愛そうだったので


また店に戻ってしばらく時間を置いて戻ると、今度は居なくなっていました。


連れて帰りたい位可愛かったです。



この日買ってきた物の一つですが、アクションカムです。
こちら、なんと1980円だったのですが、
メモリは別売りなものの、動作検知付きで車のドライブレコーダー用として
買いました。


アクションカムはもう一つ持っていたのですが、そちらはボタンを押さないと
録画出来ない物だったので、それよりも安くて動作検知が出来るので、
耐久性は??ですが、実用性が高いと思います。


毛繕い中の景虎君。


今日可愛い子に会ったよ。


三毛猫のオスは希少だからあの子は多分メスだね。

×

非ログインユーザーとして返信する