多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

春の週末ライド

どうも、管理人です。


正月以来の投稿になりますw


今までブログを放置していて、気に掛けて頂いて、ご心配をおかけしました。


これまで投稿しなかったのは本当に休業していた様なもので、


特に自分や家族に何かが有った訳ではありません。


みんな元気にしています。


・・という訳で、寒い日々がようやく終わりかけていて
春の息吹がいよいよ感じられる様になりました。


そして桜もまだ5部咲?位ですが、キレイに咲いていましたので
花粉との戦い(笑)にはなりますが、自転車で桜を見に行くことにしました。



いつもの場所。


金曜日の夜に台風かと思う位の強い風が吹いていたのですが、


特にこれと行った被害も無く、いつもの風景です。

殺風景だった土手も白い花に覆われています。


桜並木の道


まだ満開では無いですね。

桜の花を見ながら走るのは癒やされます。


いつものお城と桜。


こっちはいつもの場所。

城の麓にも桜が有りますが、やはりまだまだ咲いてないですね。


別の視点から。


別の桜並木


家に帰ると家から景虎君が飛び出してきて、
日向ぼっこをはじめます。
この日は20℃以上まで上がり、景虎君も気持ちよさそうに寝そべっていました。
春毛というか、毛がふさふさになっています。

背伸びのポーズ。


レイ君も元気です。


家に来た当初は毛の色も薄めだったのですが、最近濃くなってきて、
体格も似てきたので、いよいよ後ろ姿ではどっちか区別が付かなくなってきました。



今日のコース。相変わらず風が強いです。

×

非ログインユーザーとして返信する