多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日は久しぶりに、いつもの海沿いコースを
自転車で走ろうとしていたのですが、
まず、2度寝してしまい、家を出発したのが8時前w


外は既に30℃超え・・。



体調も余り良く無かったみたいで、これ以上進むのは危険と判断して
家に引き返しました。



・・という訳で、約1ヶ月ぶりになる実走は超ショートとなりましたw


この後、更に温度は上昇して38℃位まで上がったみたいなので
引き返して正解だったと思います。


この時期はやはり早朝に出発しないと厳しいみたいです。



クローゼットの中が涼しいと解り、その中で寝そべる景虎君。
でも、クローゼットは閉めないといけないので出ていって貰いました・・。



そして、しばらくすると・・、なんと!
先日買って来た、ひんやりシートの上で寝てくれています!



でもサイズが小さかったかな・・??
もう一回り大きいの有ったのですが、大きすぎると思ったんです・・。

×

非ログインユーザーとして返信する