多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎君

どうも、管理人です。


実はお盆休みがはじまってしまったのですが、
直前まで忙しかったのでハッキリ言って全く自覚が無くて、
普通の土日休みの感覚です。


それなりにまとまった休みを貰えはしたのですが、どこに行くかとか全く考えて
いなくて、とりあえず今朝は車を洗って部屋を掃除しました。


後は自由気ままに過ごしたいと思います。
自転車もだいぶ実走してないので乗りたい。




今朝の景虎君。
先日、レイ君と別々の日にワクチンを打ちに行ったのですが、
体重測定の結果、なんと8kgw


前回は7kgだったので+1kgです。
猫の1kgって人間で言うと10kg位ですかね??



おデブ街道まっしぐらの景虎くん。(カツオ節中)
食欲が無いよりはいいとは思う。



まあ、それなりに運動もしているのであまり心配はしていません。
8kgながらも俊敏さは健在です。


朝5時位の風景。


世界の終焉って言われても違和感がありません。


最近の異常気象はちょっと心配ですね。


心配し過ぎかもしれませんが・・。


×

非ログインユーザーとして返信する