多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日は昨日のタイヤ交換の時に、普段使わない筋肉を酷使した様で、


かなりの筋肉痛となりました。


寝てる状態から起き上がるのも辛かったし


まともに歩くことすら出来ないw


という訳でせっかくの休みなのに何処も出掛けずじまいでした。


猛暑の中、玄関先で寝る景虎くん。


エアコン苦手なのは知ってるけどやっぱり心配になる・・。


水を近くに置いてあげてた方がいいかな。



×

非ログインユーザーとして返信する