多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

明日・・。

どうも、管理人です。


家にも慣れてきたレイ君。


タイトルの明日とは、明日、いよいよレイ君の去勢手術の日なんです・・。


人間の身勝手で生殖機能を失ってしまうのは本当に申し訳ない事ですが、


それをしないことで生まれる悲劇を回避する事も出来ます・・。


なんとも複雑な気分です・・。


人間として出来ることは、出来る範囲で幸せにしてあげる事。


・・それしかないですね。



バスタオルの中で寝ている景虎君を起こすレイ君。


寝てるのをいい事に猫パンチしてます。



そして、起きた景虎君。


以前、喧嘩しているような事を記事に書いたのですが、


やっぱり遊んでいただけみたいで、最近では夜中一緒に走り回ったり


外で景虎くんが狩りしてるのを見習っていたり・・。


徐々に間が縮まっている様です。



起こされてちょっと不機嫌そうな景虎くん。

×

非ログインユーザーとして返信する