多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

術後・・。

どうも、管理人です。


ここ数日、突如仕事が忙しくなって、運動どころか


ブログの更新も中々出来ませんでした。


コメント頂いていたのに返信出来なくてすみません。


今日も楽しく休日出勤だったのですが、自分の話はこの辺りにしておいて・・、



去勢手術を受けたレイ君。


手術前日、餌を食べれなかったレイ君なのですが、普段は餌をくれと鳴きまくるのに、


この時は思いの外大人しく、一晩過ごして、朝そのまま病院へ。


朝手術をして、夕方に迎えに行ったそうなのですが、


夜、自分が帰宅すると、本当に手術したのか?と疑う位に元気でした。


朝手術をしたので、麻酔は多分切れている筈なのに・・。


猫は弱っている事を隠す為に、わざと元気にする所も有るので、


多少は強がっていた部分も有ったのかもしれませんが・・。


手術をしてから数日経ちましたが、特に痛がる様子もなく、とても元気です。



術後の変化と言えば・・何かと良く鳴く性格は相変わらずなのですが、


餌を良く食べるようになりましたし、外に出るとその辺にいる虫を


所構わず、食べまくりますし・・汗。



景虎君との関係も、日を追うごとに良くなっている様で、


今も、裏山で追いかけっ子しています。


昨日は黒豆君も入り混じって、3匹で追いかけっ子していたそうです。



レイ君、当初は心配していましたが、上手くやっていけそうです。


↓洗ってくれと言わんばかりに、洗濯かごの中がお気に入りになっているレイ君。



こちらは手術前のレイ君。


やはり術後、少し穏やかになったかな・・という印象を受けます。


今日は晴れていましたが、仕事だったので帰宅してからZWIFT。


自転車漕ぐのも久しぶりでした。


以前購入したサドルカバー。これ、アマゾンで500円程だったのですが、


この日30分程、普通の短パンで座ったまま漕いでいてもお尻とか・・は


痛くなりませんでした。


まあ、安物ですので、すぐに萎んだりするのかもしれませんが、


とりあえずはこれで室内練習も問題なさそうです。


・・ただ、現在こちらはプライムの方では在庫が無くなっている様です・・。

サドルカバー サドル 防水 自転車 さどる クロスバイク ロードバイク ゲル 痛くない 2点セット japanix
サドルカバー サドル 防水 自転車 さどる クロスバイク ロードバイク ゲル 痛くない 2点セット japanix
japanix
スポーツ&アウトドア



今日の経路。


地味に坂が有るので結構しんどいです。


平地だけ走りたい・・w



今日も晴天でしたが、明日も晴れそうです。


予想でも30℃超え・・。


すっかり真夏ですねこれ・・。


明日は外で自転車に乗ると思うのですが、熱中症には気をつけたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する