多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今週はずっと雨の予報だったのですが、


昨日に関して言えば、曇ってはいたものの、結局の所、雨は殆ど降らなくて、


車でお出かけをした自分にとっては悔しい結果となりました。


そんな中、昨日の福岡マラソン当選の結果を受けて、


実に3ヶ月ぶりとなるランニング。


その間は自転車しか乗っていませんでしたので、全く走っていませんw



朝方はまだ雨が降っていなかったので、


走る前から走れる気がしなかったのですが、とりあえずランニング開始。


開始3km位から、もう走るのが辛くなりますw



以前のランニングも夜にばかり走っていたのも有って、


ペース感覚も全く解らない状態でしたが、とにかくゆっくり走って


完走を目標にしました。



途中何度も挫けそうになりながらも、なんとか目標の距離を完走しました。


以前よりは若干ペースは落ちましたが、思っていたよりも走れていました。


治療していた足の指はもう大丈夫です。



ランニングに行こうと外に出ると、見送りに来てくれたレイ君。
地面濡れてるのに座っちゃって・・。



こちらはいつもの窓際で寝る、景虎君。
ほんとに日中は良く寝ています。
そして夜中に遊び回っては帰ってきて起こされますw


×

非ログインユーザーとして返信する