多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


道の駅にツバメの巣が・・。


そして雛がひょっこりと顔を出していて、目が合って癒やされました。


他にも何箇所か巣が有って、親鳥が忙しそうに飛び回っていました。


この巣の下にはクッションが敷いてあり、もし落ちても


大丈夫な様にしてあって、道の駅の方の思いやりも感じました。


朝方、眩しさ対策で窓との段差に顔を埋める景虎くん。
何ともキツそうな体制で寝ています。



そして、夜の景虎くん。


ここだけの話、いつも景虎くんに悩み事相談していますw


まあ、答えは返ってきませんが、癒やされますし、


人相手では無いですが、口に出して言うだけでもストレス解消になるみたいです。


×

非ログインユーザーとして返信する