多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

対照的な2匹

どうも、管理人です。


こちらは、朝からせわしく動き回るレイ君。
まだ痩せていますが、当初よりはだいぶお肉が付いてきました。


寄生虫を駆除しはじめてからはすごい勢いで餌を食べています。
まだ去勢してないけどデブ活まっしぐらです。
(去勢も間もなくする予定になっていて、今は体力の回復を待ってます。)


こちらは朝から爆睡している景虎君。
この後、夕方までここで寝ていたらしいですw


最近は夜遊びをしていて、今日も夕方から外出して、
多分明日の朝4時頃に帰ってきますw
最近、外から開けてー!と鳴くので、毎日4時位に起こされてますw
まだレイ君の体調が良くなるまでは玄関開けられないんです。
蚊も入ってきますしね・・。
しかし、景虎くんはそんな長い時間何処に行っているんでしょうか・・。



そして、今日はZWIFT。


経験値みたいのが有って、ある程度距離走ったりしたらアバター?の装備が色々貰えるんです。新しい自転車とかウェアとか・・。
いつの間にか色々増えていたので変更してみました。
実物貰えたら嬉しいんですけどね、そういう訳にはいけませんね・・w


今日の経路。
これはストラバに自動的にアップされてるデータなのですが、
ストラバの方でも何かのチャレンジを達成すると補給食が貰えたり、クーポンが貰えたりするみたいです。まだ一度も貰ったことは無いですが・・。


×

非ログインユーザーとして返信する