多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


ここ2、3日お腹の調子がおかしくて、家でZWIFTも出来ず・・。


多分、3日位前の夕飯に出た、鳥の唐揚げが当たった?んだと思う。


(以前から、鳥の唐揚げとか、刺し身なんかを食べると良くお腹を下すのですが、
美味しいから解ってても食べちゃう・・w)



今日はせっかく天気も良さそうでしたが、体調がまだ不完全で家から出れませんでした。


でも、夕方以降調子が戻ってきて、


画面の写真撮り忘れましたけどw ZWIFTで走行。



明日なら体調も戻ってサイクリング出来そうだけど、天気は・・微妙・・。


まあ、降ったとしてもパラパラだとは思います。


(責任は持ちませんw)





体調も悪かったので、部屋の整頓とか掃除なんかをやっていたのですが、


新しい?掃除方法というか・・。


ホコリを吸い取るんじゃなくて、吹き飛ばしますw


このブロアーは、車の洗車後の水飛ばしにも使える位に強力なので


部屋の端っことか上に溜まったホコリも容赦なく飛ばします。


(小物とか軽い物も飛んで行ってしまうので注意が必要です。)


窓を開けて、窓に向けてブローするだけなので超簡単です。


(外にホコリ出すのってやっちゃ駄目かな・・??)


でも下手したら吸い込むより綺麗になるかも・・。


窓のサッシなんかに溜まった砂なんかも綺麗に取れます。



部屋で寝る景虎くん。


自分が体調悪かったりして寝てると解るのか・・、そばで寝てくれます。


いや、だたこの場所が涼しくて寝てるだけなのか・・。




そして、目を離すと布団を占領されるんです・・。


×

非ログインユーザーとして返信する