多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


部屋で寝っ転がる景虎くん。


新しい部屋になって、風通しも良くて涼しくなったので
最近は良くこの辺りで寝ています。



夕立時に雷の音が聞こえて、ウーと雷を威嚇する景虎くん。
その後しばらく、尻尾をブンブンと振り回していました。
君は犬かとw



そして、昨日は部屋で景虎くんが寝ていたので出来なかったZWIFT


サッカーの日本代表戦をやってたので、後半開始と同時に走行も開始w


自分は後半30分過ぎからバテてダラダラサイクリングモードになりました。


しかし、トリニダード・トバゴのGKが凄かった。


あの試合を観たスカウトは一斉に問い合わせに行くんじゃないかと思います。


Jリーグのチームも取りに行くんじゃないかな・・??



今日の経路。


なんか、その日によって走行開始位置が変わるみたい?


昨日はアメリカのセントラルパークだったけど、今日はイギリスのロンドンだった。


キツくて観光を楽しんでる感じでは無いんだけど、仮想世界とは言え良く出来ています。


でも、実走よりもかなりきつい・・。


×

非ログインユーザーとして返信する