多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

久しぶりにZWIFT

どうも、管理人です。


部屋も少し広くなったので、


倉庫に置いていたスマートトレーナーを持ってきて久しぶりにZWIFT。


普通に自転車漕ぐよりやはり疲れます。


なんか、久しぶりにトレーナーを動かしたせいか、バグッているのか、


自分の出力ではあり得ない事になっていました。



まあ、基本は知らない人の後ろを走りますw


ゲームとはいえ、人の後ろを走ると空気抵抗を受けない事になっていて、


ローラーの負荷が少し下がります。





それでも千切れますw



最初は平地を走ってたのに、突如山に登り始めて・・。


登頂したところで今日は終了。



ええ、出力が完全に詐欺です。倍ぐらい出ています。



今日のコース。いいね3回貰いました。


たまに、なんかメッセージを貰うんですが、英語なので何と言ってるのか
解りません。



今日のコース。
ストラバとも連携出来るんです。


次回、数キロで無料期間が終了するので


課金するか考えよう・・月1500円・・安いと考えるか、高いと考えるか。


ラーメンならフルセット頼める位なので


まあ、安いと考えるべきでしょう。



そして、数日前の景虎くん。


今まで正直、アホの子だと思っていたのですが、


なんと、引き戸を自分で開けて出て行くという技を覚えていました。


実は景虎くん天才でした・・。ごめんなさい。





景虎君、実は天才だった

×

非ログインユーザーとして返信する