多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


昨日まで新しい部屋への引っ越しでネット接続が出来ず、頂いたコメントへの


返信が出来ませんでした。


・・というか、LANケーブルの配線が短くて延長用のコネクタを


買いに行った次第です・・w


↓こういうやつ・・。

エレコム LANケーブル 延長コネクタ CAT6 LD-RJ45JJ6Y2
エレコム LANケーブル 延長コネクタ CAT6 LD-RJ45JJ6Y2
エレコム
2006-09-10
家電&カメラ



新しい部屋の窓から、外で喧嘩している猫を見物する景虎君。


(レイ君では無いです。)


このちょっと前に、部屋に荷物を運んでいると、


景虎くんが部屋で走り回っていました。


何を一人で暴れているのか・・と思って部屋に入ると、


何か黒い物体が猛スピードで部屋を出ていきました。


その黒い物体は黒豆君でした。


どうやら、景虎くんがリフォームした家に招待したみたい。


そして一緒に走り回る・・汗


黒豆君、かなりふくよかになっていて、景虎くんよりも重そう・・汗


一緒にダイエットしないとね。



聞こえないふりして寝る景虎くん・・。



こちらはレイ君。


倉庫に有る、スチールラックが最近のお気に入りで、大抵ここのスペースで寝ています。


日中はここも日陰になるので涼しいんでしょう。


レイ君、最初に見た頃よりも、だいぶ顔がふっくらしてきました。


まだ痩せていますが、少しづつお肉を付けていって欲しいです。



どアップ。


この子、お肉が付いたらもっと可愛くなりそうです。



家のリフォームは完了しましたが、


まだ、レイ君はお腹の調子が良くないみたいで、今家にあげても


あっちこっちに粗相をしてしまうと言うことで・・。


(トイレにはちゃんと出来る子です。)


家も落ち着いたので、近い内に動物病院に連れて行く事になっています。


それまでは倉庫で生活をして貰いますが、ごめんね・・。



×

非ログインユーザーとして返信する