多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ほぼ完成

どうも、管理人です。


なんだか悟りを開いたような・・景虎くん。


この穏やかな顔からは普段暴れん防だとは思えないですよね・・。



ところで、築30年を経過した、実家のリフォームがほぼ終了しました。


まず、玄関。


スマホのカメラにうまく収まらないので中途半端な角度ですが、


こちらはまだ電気工事等が残っていて、明後日には終わりそうです。



廊下。


こうやって見ると少し狭いかもですが、人一人分位の広さです。



キッチン兼、リビング。


キャットタワーに景虎くんが寝ています。


今度レイ君を迎い入れるので、もう1つ、キャットタワーが必要になりそうです。



現在、自分の部屋と化している、仏間・・。



こちらが新しい自分の部屋です。


広さが倍になりました。


こちらは両親の部屋。


まだ電気工事中です。



こちらが脱衣所。


そして、お風呂。


以前は足も伸ばせなかったのですが、今度は伸ばせます。



そして、ちょっとあれですけど、トイレ。


今までは浄化槽だったのですが、下水道が引かれたので水栓になりました!!




狭い家ですが、無事リフォームが完了しました。


外壁も1部新しくなっています。


さあ、これから頑張ってローンを返さなければいけませんw

×

非ログインユーザーとして返信する