多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末サイクリング

どうも、管理人です。


最近、景虎君が自分のベッドで寝ていることが多くて、嬉しい半面、
足を思いっきり伸ばせなかったりと葛藤も有りますw


自分は起きましたが、景虎くんは引き続き寝ています。



今日も晴天でしたので、自転車を出して出発。


いつもの場所で撮影。
自転車に乗る様になってから、今までは何とも思わなかった、
単なる山でも、色の微妙な違い等から綺麗だと感じる様になりました。


車やバイクでもそう感じることは出来るのかもしれませんが、
スピードが速い分、他にも注意を払わなくてはいけないので、
そういう所で、今まで感じなかった部分が出てきたのかな・??
と思います。



そして、いつもの山に到着。


まだ朝早めの時間帯だったので一人でボンヤリ出来るかな・・??と
思ったのですが、大きな望遠レンズカメラを持った人が数人、先にいました。
ボンヤリしたい時には、この場所はとても良いと思います。



いつの間にかこんなのが貼ってありました。
ちょっとブーム過ぎてますよ・・。


この日は少しガスっていて、景色がハッキリとは見えにくい状態でした。


それでも絶景です。


山から見る、いつもの城。


謎の石碑も見つけました。


丁度、電車も通ります。


やはりガスってます。


山を降りて、いつもの城前。


先週は人で埋まっていたアーケードもいつもの寂しい感じに戻っていました。
あんなにギューギュー詰めだったのが信じられない・・。


ですが、また半年後位に開催されます。


別の角度からの城。自分はつくづくこの城が好きみたいです。


家に変えると、景虎くんは別の場所に移動していました。
寝起きでこの顔です。


今日は母の人言うことで、カーネーションを買ってきました。


最初に行ったホームセンターで見たら、カーネーション・・1980円 高っ!


しかも数本しか入ってませんでした。


なんか去年より高い気がする・・。


でも、次に行ったホームセンターで見つけたこちらは


1000円しないものですが、納得できる買い物でした。




この日の経路。

×

非ログインユーザーとして返信する