多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日は晴天だったのですが、朝から少しだけお腹の調子が悪くて


自転車は断念・・。


でも、ラーメンは食べれたので(謎


車で隣県へ。


今日はこちらのお店に行きました。



丁度お昼時で、お店の前の行列で30分程待ちました。



そして、注文したのはこちら、ラーメンと炒飯です。



ラーメンと!!

炒飯です!(追い打ちを掛けるスタイル)


このちょっとご飯がバラけてる感じが忙しさを感じさせます。


この日は福岡市役所前でレモンサワーのイベントをやってました。
基本的にどうやっても車か自転車でしか来れないので
泊まりでも無いとこういうイベントにはいけません・・。
まあ、お酒あんまり飲まないですけどね。チューハイとかは好きですね。


今日の景虎くん。


日中も暑かったですが、夜になってからも蒸し暑い感じで、


景虎くんはどうやら、アルミシートの上が涼しいみたいです。



グルーミング。

ひっくり返った表情の景虎くん。


×

非ログインユーザーとして返信する