多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

時間が無い・・。

どうも、管理人です。


いよいよ、明日が終わったらGWです。


今日も仕事が終わってから整骨院へ、


腰の調子はだいぶ良くなって、電気治療を2種類程とマッサージ。


先生が明日まで来てくれって言ったので行かないと・・。



そして、家に帰ってから昨日の車中泊用ベッド作成の続き。


突貫工事状態でクオリティが酷いけど
助手席~後部座席の空間のベッド部分が完成しました。


最初は上面は板だけにする予定でしたが、


高級感(笑)
を出すために丁度50cm幅のカーペットを強力両面テープでくっつけました。


足の部分は後ろ側にしか付いて居ませんが、前の部分は倒した助手席の高さに
なっていて、乗せるだけです。
足は折りたためる様に考えていたのですが、時間が無くてくっつけるだけになって
しまいました・・。


反対側には蝶番が付いています。


一度Rと書いてLに書き直している辺り、バタバタ感が伝わるのではと思いますw


蝶番が付いていますので、一応開きます。
この下に荷物が収納できる空間が有るかはまだ解りませんw
多分有ると思います‥多分。


暗い中、車に乗っけてみましたが、ピッタリハマりました。
また明るい時にレビューしたいと思います。


明日は後部座席部分が出来るといいな・・。


景虎君が作業中にやってきますが、余り構ってあげれず・・。



すねてしまって、キャットタワーの部屋に籠りますw



余ってるカーペットに座る景虎君。


どう?座り心地いい??


悪く無さそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する