多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

佐賀桜マラソン2019結果

どうも、管理人です。


先週の日曜日、佐賀桜マラソン2019に出場してきました。


朝方、気温3℃・・。冬用の上着を着ていないと寒い・・。


会場に到着。



ただ、この日は天気が良くなりそうです。

まだ人はまばら・・。


こちらはおもてなし会場。
物販や飲食ブースが並んでいます。


人がまだ少ない・・と思っていたら
気のせいでしたw
更衣室になっている施設の入口、めっちゃ並んでる。


そしてスタート前。
緊張が高まる時間帯です。


そして、走行途中の写真が何とゼロw


今回はこの衣装で挑んだのですが、


意外と好評で、「スライム~!」と100回位は名前を呼んで貰えました。


自分の名前では無くても、呼んで貰えるだけで元気が出ました。


というか、応援に応えるのに力使い果たしたかもw







今回の結果。


こちら、GPSの時間が若干狂っていて、


実際のタイムは4時間31分でした。


惜しくもサブ4.5ならず・・。


でも、途中結構歩いた割には良いタイムが出たと思います。


やはり練習不足でした・・。



マラソン後にはやっぱりラーメン。


疲れた後のラーメンはやはり美味しいです。



今日は普通に仕事でしたので


マラソン後にはこんな感じで力尽きて寝てましたw


×

非ログインユーザーとして返信する