多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のジム

どうも、管理人です。


今日も仕事帰りにジムへ。


日曜日にフルマラソンを控えているので軽めに走ってきました。


準備不足気味ですけど頑張って走りたいと思います。



そして、ジムの帰りに某黒猫の宅急便へ。


アマゾンで頼んでいたマラソングッズを取りに行きました。


レインポンチョと補給用のゼリーとランニングポシェットです。



補給用のゼリーはこれを買ってみました。


6個も入っていて、お買い得な感じでは有るのですが、


どれをどのタイミングで飲むのかはよく解かりませんw


まあ、低速ランナーですので無駄なあがきではあるのですがw

WINZONE エナジージェル おためし3味 6個セット(各2個)/マラソン 足つり対策 補給食サプリ
WINZONE エナジージェル おためし3味 6個セット(各2個)/マラソン 足つり対策 補給食サプリ
日本新薬株式会社
ヘルス&ビューティー



続いて、ランニング用のポシェットですが、


↓買ったのはこちら。

給水 ランニング ベルト 給水用ボトル付き(175ミリリットル) ジョギング ハイキング 登山 サイクリング ウエストバッグ iPhone iPod Samsung スマートフォン 防水ポケット フィットネス ファニーパック アウトドア スポーツ
給水 ランニング ベルト 給水用ボトル付き(175ミリリットル) ジョギング ハイキング 登山 サイクリング ウエストバッグ iPhone iPod Samsung スマートフォン 防水ポケット フィットネス ファニーパック アウトドア スポーツ
FunFitness
スポーツ&アウトドア


ランニングポシェットは既に持っているので、


小さいボトルだけを買おうと思っていたのですが、


値段も安くてボトル付きのポシェットが有ったのでこれにしました。



伸びやすい素材で出来ていて、結構大容量です。


さっきのゼリーを6個全部入れても全然余裕。


エアサロンパスの小さいのとキットカットなんかも入ります。


ここのポケットとは別にもう一つチャックが付いていて、そちらにスマホも入ります。



装着してみたのですが、ベルト部分も伸びる布の様な素材でかなり良い感じに
フィットします。


これはいいです。走っても全然ユサユサしないと思います。



それから、まったく関係の無い話ですが、


先週の日曜日に行われた、J1第4節 サガン鳥栖 VS ジュビロ磐田の試合、


膠着状態のまま後半ロスタイム、途中出場をした、元バルサのイサック・クエンカ


が華麗なドリブルからパスをして、ゴール前に走り込み、クロスに合わせて


ヘディングでゴール!。


これが決勝点となり、リーグ戦ようやく初白星をあげました。


しかし、何度見ても凄いドリブルとゴールです。


そして、選手の中に一緒に飛び込んでくるカレーラス監督w


こんなに喜ぶ監督ははじめて見たのですが、なんか好感を持てました。



【公式】ゴール動画:イサック クエンカ(鳥栖)90+2分 サガン鳥栖vsジュビロ磐田 明治安田生命J1リーグ 第4節 2019/3/17



さらに、本日、元アトレティコ/スペイン代表のフェルナンドトーレス選手が


本を出版しました!


そして早速注文しましたw


鳥栖にやってきた経緯とかいろいろな事が書いてある様です。


エルニーニョとも呼ばれる、神様の様な人が書いた本、読むのがとても楽しみです。


フェルナンド・トーレス これまでの道、これからの夢
フェルナンド・トーレス これまでの道、これからの夢
徳間書店
×

非ログインユーザーとして返信する