多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事。

どうも、管理人です。


批判を覚悟で今回の記事を書きます・・。



景虎君、可愛い!!


景虎君、可愛すぎる!!



もー可愛い!!!


・・・以上です。


すいません、単なる親バカです。




このイチゴ、去年の10月位から出た品種で、


その名も「イチゴさん」だそうです・・。


今までは「とよのか」という品種が出回っていたのですが、


それよりもふっくらしていて、甘みが増している気がします。



今日は折角晴れたのに仕事していて運動できませんでした・・。


でも明日も晴れそうなのでフルマラソンに向けて少しでも運動したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する