多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末ランニング


どうも、管理人です。


昨日は晴天でしたが仕事・・。でも今日も晴れたので


来週末のフルマラソンに向けてランニングしました。


途中の写真は全くないのですが・・w


JR唐津駅までランニングしてきました。


ただ、道中向かい風が凄くてかなり体力を消耗しました。



そして帰りは電車。


電車が直ぐの発車だったので


本当は駅内のラーメン屋で昼ご飯を食べたかったのですが、


田舎の電車は一本逃すと次がまた1時間後とかですので


コンビニでおにぎりとパンを買って待合所で食べてから電車で帰りました。




今日の経路。


いつも自転車で走っている道をランニングしただけです。



机の上に乗って来る景虎君。


今日も可愛いです。


×

非ログインユーザーとして返信する