多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のジム

どうも、管理人です。


今日は仕事帰りにジムへ。


腹筋を50回と


トレッドミルでダラダラと10km走りました。


ダラダラ走り過ぎて1時間で10kmに満たなそうだったので


ダッシュしたんですけど、時速16キロ位からスピード落とそうと思ったら


間違って停止ボタンを押してしまって、色んな意味で危なかったですw


そんなこんなで何とか10kmランニングしました。


これストラバにはアップできない?と思うので残念。



それから、期間限定で塗っていた自転車のゴムスプレーを剥がしました。


6回も重ね塗りしてたおかげもあって、跡も残らず、綺麗に取れました。


やっぱりチェレステ一色も良いです。



色の境界なんかも全然残っていません。


最近、中華のカーボンフレーム(下のは台湾製ですね。)にちょっと
興味が出てきてしまって・・w
5万円代でこんなの買えるならおもちゃとしては有りではないか・・と
ギリギリ失敗したとしても諦めが付く価格では有りますw


中にはメーカーのOEMやってる所も有るみたい?ですので
フレームとコンポとその他を買って、ホイルだけ付け替えたら10万円ちょいで
1台作れそうだな・・と思った次第ですw


やっぱり偽物はダメですかね・・。


でも現在リフォーム中なのでやるなら来年ですかね・・。


↓海外のアリババのサイトに飛びますので注意です。



君も実は猫の偽物でしょ?


×

非ログインユーザーとして返信する