多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

休日なのに体調最悪・・。

どうも、管理人です。


今週もなんとか仕事を無事に終えて、土日休みになったのですが、


ここ最近の急激な温度低下の為か、お腹の調子が悪くて


本当は今日自転車に乗りたかったのですが、断念・・。


昨日まで降水確率10%だったのが、雨に成りそうですので良かったです。


自転車で福岡まで行って宝くじを買おうと思っていました。


ですが、年末ジャンボの発売日は昨日までというww


忙しすぎて買いに行けなかった・・。


目的も無くなってしまったので行く意味が無くなりましたw



その代わりに、年に一度だけやる競馬、有馬記念の馬券を買いました。


やはり本命はキタサンブラックですよね。


男なら単勝一点買いと行きたい所ですが、馬連と3連複という軟弱な買い方をしましたww


まあ、当たらないでしょうw


今年はくじ運が何かと悪かったですからね。


今日はふるさと納税で提出しないとイケない書類を出しに行ったり、


景虎君へのプレゼントや、例の場所へ送るためのプレゼントを買いに行きたいと思います。多分確実にクリスマスに間に合わないww・・まあいいか


毛布に包まれる景虎君。


昨日は一晩管理人のベッドで寝てました。


寒がりなくせに朝の寒い時間帯に外に遊びに行くんですよね。


×

非ログインユーザーとして返信する