多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日は予報通りに雨・・。しかも結構な大雨。


まずは郵便局へ行って、毎日財布から取り出していた小銭を入金しに・・。


500円玉もそこそこ有ったのですが、14000円程になりましたw


まさに塵も積もれば山となるですね。



自転車には乗れませんでしたので取りあえず車でお出かけ。


ど田舎だというのに、盆休みであり得ない渋滞・・。
普段20分位で行ける場所に行くのに1時間近く掛かりましたw


久しぶりにロッテリアでも・・。

スマホのクーポンを使って100円程お得に買います。


やわらか焼肉バーガーという最近出た商品みたいです。


うん、肉ですね。



薄めのパテが数枚入ってるようです。
味は2種類選べます。たまにはこんなファーストフードも良いですね。


管理人、絶賛デブ活中ですww


100均に寄って色々見ていると、まさかの充電式の電池と充電器まで売ってある・・w
これ100円なんですよ・・もう安すぎて笑えるレベルです。
これはセリアに有りました。
自転車用のライトが単三式だったのでちょっと使ってみます。



家に帰ってから、要らない物を整頓していると、以前ダイソーで買った小型の木片が・・。なんか使えないかなー・・と、ロウ付けして組み立て



予定を書いていたホワイトボード立てにしました。
(字が汚いですがww、自分が解ればいいレベルです。)


しかし、構造的にこれでは倒れました・・。
ロウ付けなので固まらない間なら割と簡単に分解出来ます。


構造を変更して、一本後ろの支えに回して完成。



今度はバッチリ倒れません。
超手抜きDIYでした。



久しぶりにベッドに来てくれた景虎君。
夜中少し涼しくなってきたからですかね。



可愛いのでナデナデします。



IMG 6517_景虎君をなでなで








×

非ログインユーザーとして返信する