多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ちょっと寄ったら・・

どうも、管理人です。


今日ちょっとスポーツデポに自転車に乗るとき用のサングラスを買いに行ったんですが、


(最近まで車と自転車で1個を使いまわしてましたw)


こちら980円ww コスパ重視です・・。



そして、自転車用品コーナーを見ていると、TIGORA制のサイクルジャージが、
2999円でしたので即買いしました。
管理人は身長168.5、体重64kg程ですが、Sサイズでピッタリです。
このTIGORAというメーカーはスポーツウェア界のユニクロ的なメーカーだと
思います。安いです。質も悪くないですし。


ただ、上だけしか買わなかったw 下はパッド付きの下着とランニングに使ってる
ズボンでも履きます。



デザインも地味でいいです。勿論3個の背面ポケット付き


最近、管理人の住んでいる家の付近にラーメン屋がオープンして、


ずっと気になっていたんですけど、近所の人に会うのが嫌で億劫でした。


14時位の人が少なくなりそうな時間を狙って入店。


GWと言う事も有って、駐車場は県外ナンバーの車ばかりでした。


チャーシュー麺(650円)です。


味は・・。5点満点中の3.5ですね。厳しめです。


もう一度食べたくなるかどうかが、ラーメンでは大事ですが、もう行かなくても


いいかな・・というレベルでした。(ラーメンに対しては辛口コメント)




そして、車で走っていると、聞きなれない警告音の様な物が・・。


スマホかな・・??最初はそう思っていたのですが、


しばらく走って、ふとメータを見るとガソリンランプが付いてましたw


帰宅途中で、近所のガソリンスタンドは15キロ位先www


ランプが付いてからそこそこ走っていたので、持つかどうか解りません。


考えた結果、バイクのタンクから少し貰うことにしました。


一時帰宅して、バイクを車の給油口に横付けし、


手動ポンプでガソリンを移し替えます。


バイクはまさに動く携行缶ですww(ガソリン同士だったから良かったけど)


バイクからガソリンをちょっとだけ貰って、車でまたガソリンスタンドに行きました。



田舎でガス欠するほど怖いことは無いですからね。


最悪の最悪は、ガス欠になった車をその辺に置かせてもらって、帰って


バイクでやってきてガソリンを移し替えて家に帰り、自転車で車まで行って、


自転車を車に乗っけて帰って来るという技が出来そうです。(やりたくない。)



家に帰ると、寝転がって毛づくろいする景虎君。


最近天気が良いので、毛がふかふかです。


日に干した毛布の様な匂いがします。いや、まさにそれですね。



よくそんなに首回るなあ・・。


ワイがやったら寝違え起こすで・・。


×

非ログインユーザーとして返信する