多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

GW

どうも、管理人です。


管理人が務める会社では30日からお休みだったのですが、


昨日は自分一人だけ出勤、明後日も出勤の予定です。


なので何処かに行くにも日帰りしかできません。


まあ、管理人、自分で運転とかする分には片道200km以上は体力が持たないので


問題有りませんww



昨日は知恵袋で気になった質問に回答していたら次々に回答したい
質問が有って、自分が質問した物も有りますが、
気付けば3時間以上もずっと知恵袋やってて、寝たのも3時位でしたw



今日もこの時間に何をしようか模索している所・・。


まず、車、バイク、自転車どれで出動するか・・。


自転車はまだ先日の130キロライドの疲労が残っているので


ジムも今日はお休みの方が良さそう・・。


車か、バイク・・。車はGWで渋滞が予想されるので、


消去法でバイクになっちゃいますね・・。


バイクはなんたってすり抜けが出来たりしますので・・。


。。。というか天気も良くて、早く家を出ないと勿体ない気がしますが、


ブログを書いている次第です。



「またお出かけですか・・??」



最近気づかないうちに部屋に来て寝ている景虎君、


今日なんかは全く気づきませんでした。


というかこの寝方、ちょっと不安になるから辞めてw


なんか死んでるように見えてしまいます。お腹に耳を当てて、呼吸を確認。


うん、生きてるw(当たり前やがな。)



最近?気づいたのですが、景虎君横顔も可愛いです。


ほっぺたの縞模様がいい味を出してます、チーターとかそんな感じの模様っぽいです。



鼻の角度がなんとも言えんのです。20°位?


今度角度計測しときます。



ほら、外こんなに天気がいいよ。


君も遊びにいきなよ。


カーテンを開けると、しばらく外をガン見してました。


黒豆君は来てないかな??


良く見ると舌がペロンと出ています。




・・・さて今日は何しようか。


突然休みになると大海原にでも放り投げられた気分になります。

×

非ログインユーザーとして返信する