多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

無用の長物

どうも、管理人です。


今日は一足早い、クリスマスプレゼント。。。というか


親父から使ってないから使ってくれ、とこれを貰いました。


なんと一眼レフカメラです。



でも、こんな大きなカメラ、正直自分にとっては


無用の長物というか、邪魔です・・。


コンパクトカメラで今のところは十分です。


というか、機能使いこなせる自信が有りません。


・・・等と言いながら。


とりあえず写真を撮ります。


勿論な被写体はこちらの景虎、


ストーブにかなり近い所で寝ています。


焦げるぞ・・。


起きてるな・・??

所で熱くないの??


しばらくすると起き上がってお外に出たくなったようですが、
そこでもパシャリ。

??

あの・・外に出たいんですけど・・。


今日の月はかなり明るいです。
(ズームの仕方すら解らないという・・ボタンやらダイヤルやら多すぎる・・。)


まだまだこのカメラを使いこなすには時間が掛かりそうです。




×

非ログインユーザーとして返信する