多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

夜のライド

どうも、管理人です。


休みの日は雨ばかりなのに、今日に限っては嫌味の様に晴天でした。


明日と明後日は再び雨の予報でしたので、普段はやらないようにしている


夜のサイクリングに出かけることにしました。


自転車の写真は撮ってないのですが・・w


新しい自転車には以前よりも強力なライトを付けたのでかなり見やすかった


のですが、もう少し上に上げたいと思っても調整の仕方がよく解らず・・。


とりあえずいつものお城を目指して走りました。


夜の街はライトアップされていて、いつもとまた違った魅力が有ります。


お城は青くライトアップされていました。


ライトアップされた町並み。


水面に反射したライトがいい味出しています。


青いお城って、綺麗ですけど、なんか怖い気もしますね。


別の視点からのお城。


それにしても自分はこのお城好きすぎますね多分。


この夜は月が明るかったです。(道は暗かったですがw)


この日は自転車で40km程走りましたが、体重は100gしか減ってないんですよw


あれだけ汗かいたのに・・。


BMIは22.4(±0)


体脂肪率は下がってますね。(昨日20.6%)


内臓脂肪レベルも下がっていました。(昨日9.5)


体重は下がっていませんが、これチートデイいらないのかな・・。


未だにやるかやらないかかなり迷っています。


そもそも普段少食なのに3400kcalも1食で食べれるのか・・。不安です。


今日も甘えん坊モードの景虎君。


この日の経路。


出発する時にボタンを押し忘れたので記録が出来ておらず、


だいぶ進んでから気づいてオンしました。


+16km位です。


個人的に良い記録が出ていたと思うので残念・・。



×

非ログインユーザーとして返信する