多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ペット食器(ダイソー)

どうも、管理人です。


ダイソーに行って色々物色していたら、以前から買おうと思っていた


猫用の食事台?が売ってありました。


こちらが従来の景虎君の食事スペース。


以前から思っていたのですが、低くて飲みにくい&食べ難そうな感じがしていました。



そして今日購入してきた食事台。


なんと300円です。


脚が付いていて少し高い位置になります。


ゴム製の皿が付いていて、食事等の量に応じて深さが替えられる・・のですが、


ゴムの匂いが多分ダメだろうな・・と思ったので


早速外すことになりました。


まあ、既に有るお皿を使いたかったというのも有るのですが・・。


お皿設置後。


左側のお皿が四角だったので少し不安定ですが、溢れることはなさそうです。


早速景虎君が使ってくれました。


飲みやすさを確認するかの様に何度も飲んでましたw


姿勢的にも楽そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する