多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


昨日もランニングをしようと思っていたのですが、


突然仕事が忙しくなり残業・・。


その日は走れませんでした。


そして今日は休みだったのですが、午前中から用事が有ったんです。


たまたま起きたら走る時間を作るには良い時間だったので


急いで着替えて走り出しました。


久しぶりの早起きも有って体が思う様に動きませんでしたが、


走っていると調子が戻ってきて


まだ真っ暗な中走っていきました。


月が明るめで真っ暗では無かったのですが、ライトの電池がどうやら


切れかけていて足元が余り見えませんでした。


しばらくすると電池が切れてしまい焦ったのですが、丁度夜明けの時間帯に


なってきてライトが要らないくらい明るくなりました。


早朝に走るメリットはライトが切れても安心な所ですかね(違)


昨日の分もなんとか走って、今月の走行距離は


190.37kmとなりました。


今月は明日までですが、明日走れればなんとか目標達成出来そうです。


この日はスマホの電池があまりなかったので、サイクルコンピューターで測定したの


ですが、ランニングでもちゃんと記録出来ていました。


この日の経路。


片道だけ走って帰りは電車ですw


駅に有った謎のマスコット。




ランニングから帰ってくると、


うちの子らは寝る時間でした。(いつも寝てますけどねw。)


こちらはレイ君。



こちらは景虎君。


×

非ログインユーザーとして返信する