多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


冬場になると、写真の左上にあるエアコン吹出口付近の


キャットタワーベッド?攻防戦が毎日の様に行われていました。


それを防止する為にベッド付きのキャットタワーをもう一つ買って、


検知機能が付いたエアコンなので、ルーバーが2方向に向いて、


2にゃん共に暖かい風が当たる様になりました。



ただ、新しく買った方はベッドが小さい様で・・。


ご覧の通りギューギューですw


こんな状態ですが、景虎君は気に入って居るようで・・。



こちらはレイ君。


これはもともと景虎君のだったのですが、レイ君が横取りしてしまったので


新しいのを買うことになったんです。


でも、ベッドのサイズが思ったよりも小さくてこんな事になっています。


こっちのベッドの方は景虎君でもまだ余裕が有りますが、


レイ君の匂いが付いているのが嫌なのか、もうこっちは使ってくれません。


今度ベッドを作ってあげようかな。



現在の月間ランニング距離は158km


あと4日しか無いけどサボらなければギリギリで月間200km・・いけるかな。


×

非ログインユーザーとして返信する