多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

2021年 Jリーグ開幕

どうも、管理人です。


いよいよ はじまりました。


2021年のJリーグ。


コロナの影響で開催自体も危ぶまれていましたが、


感染者数の減少傾向もあり、観客数はホーム側のみ5000人までとは


なっていますが、無事に開催されました。


ただ、どこのチームも今年契約した外国人選手がやはりコロナの影響で


出入国が出来ず、去年まで別のチームにいた外国籍選手と国内選手のみで戦う事になり、


また、両チーム共に去年までとはチームが大きく入れ替わっていた事も有り、


試合がどちらに転ぶかは全く解りませんでした。


内容的には前半かなり押し込まれ、ポスト直撃のシュートは有ったものの無失点。


後半は鳥栖ペースになりながらも、また湘南に一度ゴールを揺らされましたが、
それはGKがクリアしたボールを相手がハンドした後のゴールだった為、
絶対的なハンドの判定になりノーゴール。


そして、鳥栖側は新加入の飯野選手がペナルティーエリア内で倒されて
PKとなり、そのPKを絶賛売出し中の林がゴールのど真ん中上に蹴り上げる形で
決めてそれが決勝点となり、1-0で見事に開幕戦を勝利で飾りました。
鳥栖は開幕戦での勝利は実に4年ぶりでした。


はじめてみる新加入選手のプレイが楽しみでしたが、


どの選手も期待以上の働きをしてくれそうで、今後も非常に楽しみです。



【湘南ベルマーレ×サガン鳥栖|ハイライト】明治安田生命J1リーグ 第1節 | 2021シーズン|Jリーグ


今日のランニング。


今月の走行距離は 201.27km(アプリ上)となり、
ギリギリで200km達成する事が出来ました。


来月からは暖かくなってくると思いますので
自転車に乗ることも多分多くなって、ここまでは走らないのかな・・?
と思います。


でも平日はたまに走ろうとは思っています。


×

非ログインユーザーとして返信する