多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末の出来事

どうも、管理人です。


最近、更新が毎週末になってきていますがw


自転車で運動した昨日の話です。


数日前に雪が積もったのですが、(下の画像がその時の残骸)



何か、突然別の地域になったかの様に気温も日中は20度近くまで上昇しました。


菜の花も咲いていて、春の訪れを感じざる終えません。


(でも花粉が・・w)



いつもの城。


この日はいつも以上に風が強くて、行きは追い風で自分が速くなった様な


気がしていたのですが、それはやはり気のせいで、


帰路は強烈な向かい風と横風で何度も体ごと持って行かれそうになりました。



いつもの港で休憩。


こうやって自転車を立て掛けていたんですが、


風で勝手に動き出す始末でしたw


帰ると日向ぼっこでお出迎えの景虎君。


暖かいのでご機嫌です。


昨日の経路。



それから今日のランニングの経路。


今月はもう通算150kmに達しそうです。


まだ朝は寒いですが、もう少し暖かくなれば自転車に切り替わると思います。


×

非ログインユーザーとして返信する