多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日のランニング。


最近のランニングでは上下に2枚重ね着して


ニット帽&ネックウォーマーそれに厚手の手袋をしているのですが


それでもやはり3km地点まで中々温まらず、寒いです。


最初はゆっくり走ろうと思っていてもスピードが徐々に上がってしまいますw
(遅いんですけどね)


自転車の方は寒くて正月以来、ずっとお休みしています。


多分家を出てしまえば乗れてしまうと思うのですが、その出るまでが大変です。



今日もぐっすり景虎君。


ここの所、ずっと一緒に寝てくれてるのですが、


寝る姿勢がキツくて若干寝不足気味ですw

×

非ログインユーザーとして返信する