多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


またしばらくブログをサボっていました。


昨日はここ九州北部でも数年に一度の大雪になり、


県内の広範囲で雪が積もりました。


積もるという事自体がまれな地域ですので


昨日はあらゆる所で大混乱の一日でした。


そして今日も雪は続いたのですが、若干気温が上がって、道路の雪は溶けたので


昼からランニングをしに外へ。


この通り、ここが九州北部だと言っても信じられない様な景色だと思うのですが、


まだ少し降る雪の中を走ります。


雪景色なんて滅多に見れないので変にテンションが上ってしまって、


手袋をしていても汗冷えして冷え切った中でどんどん先まで走ってしまい、
気付いたらハーフマラソン並みの距離になっていました。


皆さん昨日は痛い目に有ったみたいで、この日は車も人通りも殆ど無く、


帰りは電車で帰ったのですが、通常通り運行をしていて、
(ランニング中に何度か電車が遠目に走っていきました)


2両編成で10人も居ないの乗客数の中、帰ります。
4人座れるボックス席を1人で座る形でした。
(コロナ禍の世の中ですのでその方が安全ではあります。)


今日の経路。



雪が降っても動じない景虎君。


今日もぐっすり寝ています。

×

非ログインユーザーとして返信する