多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

新たな挑戦

どうも、管理人です。


以前からずっと行ってみたかった場所・・。


でもそれは自分にとってかなりハードルが高くてずっと行けませんでした・・。


しかし・・この日、覚悟を決めて行くことにしました。


行ったお店は九州一円と関東にもお店が有るウエストというレストラン。


焼き肉って普通家族とか割と大人数で行くもんじゃないですか・・。


だから一人だと浮いてしまうし、周囲の視線を気にしながら食べないといけない・・。


そんな覚悟を背負ってやってきたのですが、


お店に入ってみると、いい意味で裏切られました・・。


なんと完全個室。


一人でしたが、4人位は座れる部屋へ案内され、テレビまで付いていて、


想像の斜め上を行く超快適空間でした。



そして頼んだのはこちら。


食べ放題も有ったのですが、自分はあまり食べれないので


このお店の食べ放題は2980円だったのですが、確実に食べ負けると思い、


ランチメニューのMIX満腹セット(1280円)というのを頼みました。


お肉はこんな感じです。


豚肉や鶏肉も入ってますし、思ったよりもカロリーは低そうです。



タレは本だれとみそだれが有りました。


一人なんであんまり一度に焼くと食べるのが忙しくなります。


値段もそこそこですし、味も普通ですが、


体重を気にして敬遠していたのも有って


久々の焼き肉は美味しかったです。


満腹セットと書いてありましたが、自分でも腹八分位の感じでしたので


食べる人には物足りないかもですね。



そしてデザートの黒餡蜜プリン。


そして、ちょっと遅くなりましたが、我が家の猫達にサンタからのプレゼントです。


レイ君にはカツオの蹴りぐるみ。
レイ君はこの手のおもちゃが大好きなんです。


景虎君にはチュール。
景虎君は花より団子タイプ。


カツオの蹴りぐるみにはまたたびが塗ってあった?みたいで


レイ君にあげるとデロデロになるまで舐めていましたw(写真が取れなかったですが)


そして、マタタビも好きな景虎君がレイ君のカツオを取ろうとしていたので・・。


結局、景虎君にも別にマグロの蹴りぐるみを買ってあげました。


マタタビ大好きな子ですので、この通り、ナメナメです。


そして、そのまま添い寝w


しかし、このぬいぐるみは正直あまり可愛くはないかもしれませんw


本人達が気に入ってる様なのでそれで良しとします。

×

非ログインユーザーとして返信する