多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

昨日の出来事

どうも、管理人です。


それは昨日の出来事。


掃除をしようとベッドの上に椅子やらテーブルを置いて、


最後に自転車の工具が入った箱、約3kgを毛布の上に置くと・・。


毛布が動き出しました・・・汗


なんと景虎君が寝ていたのです・・・汗



毛布の盛り上がりもそんなに無くて、それ以前に1時間程部屋に居たのですが、


寝ているのに全く気付きませんでした。


爆睡していたであろう景虎君が起きてきて、


眠そうな顔で見上げます。


大丈夫?どこも痛くない・・・??


凄く心配しましたが、本人は大丈夫そうで、その後元気に鰹節を食べて


天気のいい外に散歩に行きました。


本当にごめんよ景虎君。


もうすぐクリスマスだし、今回のお詫びも兼ねてなにか買ってあげたいです・・。



あと・・個人的に安いお店でいいので焼き肉の食べ放題に行きたいです・・w

×

非ログインユーザーとして返信する