多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末ライド

どうも、管理人です。


今日の天気予報は降水確率ほぼ0%の晴天。


でも朝は寒い・・。


気温は7℃でしたが頑張って家から出ました。


この日は珍しく山に登ります。


いつものダムに到着。


放流はしていません。


標準的な水位まで水が溜まっているようです。


山に来た目的は紅葉だったのですが、まだちょっと早かったみたいですね・・。


少し登った所に有る、これもダムと言って良いのでしょうか。


手前側は浅そうに見えますが多分結構深いです。


更に登った所にあるミニダム。


通過点上の頂上。


昨日寝た姿勢が悪かったのか、登ってる間腰が痛かったです。


温泉郷の噴水?冷たい源泉が出ていて、汗をかいた顔を洗ったのですが、
お肌ツルツルになります。


休憩所にある湧き水で給水。


飲みたいだけ飲めますが、頑張っても2Lでしょうかね。


補給食のバニラソフト。


寒い時でも美味しいです。


やっぱりまだ紅葉って感じではないです。


いつもの土手、左側が除草完了後、右側が除草前、全然違います。


この土手は数十キロに及ぶのですが、これだけの距離を除草するのは本当に大変だと


思います。


今日の経路。


朝は寒かったですが、昼前には20℃位になり、防寒装備では暑い位でした。




最近の景虎君、寒いので心配になる位にずっと寝ています。


今日は日中暖かくなったのでお散歩していた様です。

×

非ログインユーザーとして返信する