多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


寝ている景虎君。


少し目が開いてるような・・。


起きました。


自分が好きなゲーム、


真・女神転生Ⅲが最近HDリマスター版として発売されました。


でも、本体がまだ無いので出来ません。


その本体は来週届く予定です。


実は・・アレが手に入りました。


アレだとPS4のソフトも99%動くとの事で買いました。


注文は出来ていますが、本当に届くか心配です。




実際、渋谷駅にも広告が貼られる気合っぷりですw


×

非ログインユーザーとして返信する