多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


この日は天気が良かったので、自転車を出してサイクリング。


いつもの港へ。



ここのベンチに座ってコーヒー飲みながらボーッとすると落ち着きます。



いつもの城。


宝くじが当たると有名な島



船の様で、実は科学館。

今日の経路。



一昨日の事ですが、1日は中秋の名月で、


天気にも恵まれてキレイな月が見えたのですが・・。


スマホだとクレーターはうまく撮れませんでした・・汗


でもパッと見太陽みたいに明るいですね。


そしてこれは昨日、マックで月見バーガーを買いました。


生地が柔らかくて美味しかったです。


朝、毛布にくるまって寝ている景虎君。


そして、いつの間にか部屋にいたレイ君。


ホントは部屋に入っちゃ駄目になってるんですけど、


気持ちよさそうに寝ていたのでそのままです。


×

非ログインユーザーとして返信する