多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


昨日の時点では今日は雨の予報だったのですが、


昼過ぎに天気予報を見てみると夜まで降水確率は10%だったので


体調を崩して以来、久しぶりに自転車を出して家を出ました。


昨日結構強めの雨が降ったのも有って、川が増水しています。



この日は行きは向かい風、風速は8m近く有り、病み上がりにはしんどかったです。


いつもの城。


これ、本当に降水確率10%なんだろうか・・。



城の増築部分がお目見えしていました。


橋からの街並み。


黒猫ちゃんが居たのですが、うまく写真が撮れませんでした。


この日は何も持って無くて・・ごめん。


港に到着。


発電所の煙突は・・余り解体が進んでない感じです。


コーヒーを飲んで休憩。


正面に見えるのがたまに登る山。


山の上が凄く平らなんです。


コーヒーを飲んでいたら雨が降ってきたので急いで帰りました。



網戸の虫を目で追いかけるレイ君。



こっちはおかえりポーズの景虎君。


今日の経路。


思っていたほど体力は低下していない?と感じました。


×

非ログインユーザーとして返信する