多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今、フランスではツール・ド・フランスという


自転車の最高峰レースが行われています。


このレースではマイヨ・ジョーヌと呼ばれる、


各ステージのトータルタイムが最も早かった選手が着る、


黄色いジャージが有るのですが・・。



そのレプリカぽいものを買っちゃいましたw


まあ、このレースは1種のお祭りみたいなものですし、


ロードバイク乗っている人でもレースを見る人は余り居なかったりするので


知らない人も多く、見た目派手なジャージだな・・位にしか思われないだろう・・。


と思います。


・・まあ、自分みたいな遅い人が着てたらホントは駄目なんでしょうけど、



表面 凱旋門が描かれています。


裏面


今日もリハビリを兼ねてZWIFT。


咳の方は薬のおかげでだいぶ収まりましたが、


すっかり体力が落ちて前みたいに漕げなくなりましたw


また一から鍛え直しです。



今日の景虎君。


最近、朝・晩は若干涼しくなってきたのも有って、


かなりご機嫌です。


そして・・食欲も旺盛になってきました・・汗


仕方ないです。食欲の秋ですからね。


×

非ログインユーザーとして返信する