多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

嵐の後

どうも、管理人です。


昨日九州ほぼ全土を襲った台風10号、


凄まじい風で中々寝れませんでした。


音だけですが、台風がどれくらい凄かったのか解って頂けるかと思います。
(途中、風の音に興奮した景虎君が走ってきますw)


過去、数十回は台風を経験していますが、


これだけの風は経験した事が無くて、


どれくらい被害が出ているのか不安でしたが、朝起きてみると、


庭に葉っぱや枝が大量に散らばってる位で、特にこれといった被害は有りませんでした。


心配していた、家や車のガラス割れも無く、運良くいつもの生活に戻ることが出来ました。



今回の台風、観測上最大の予想だった事も有り、


大災害になるだろうという覚悟を決めていましたし、


大げさかもしれませんが命の危険も感じていました。


それだけに、ほぼ被害が無かった事に本当に感謝をしたいと思います。



↓昨日散々興奮して走り回り疲れた景虎君です。


×

非ログインユーザーとして返信する