多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日もいつもの様に運動しよう・・と思ったら


ご覧の通り・・。


この状態でうるさい固定ローラーで自転車を漕ぐのはちょっと気が引けたので


30分で出来る運動何かないかな・・。と思って


youchbeで探したら・・。



この動画を見つけました。


30分間、ひたすらボクササイズです。


1種目30秒の運動が60セットw


いつもやってる30分ZWIFTより下手したらキツかったです。


自転車は自分の様にのんびりライドだと余りお腹周りの脂肪は落ちないので


こういうのもたまにいいかもせいれません。


でも、2度とやりたくないですがw



【お腹痩せ有酸素運動】地獄の30分!ボクシングエクササイズで脂肪燃焼ダイエット! #157


ボクササイズの最中は景虎君、こんな感じで冷たい視線を送り続けて


くれましたw



先日パンクしたタイヤですけど、


靴底修理用のパテを裏と表に塗ってみました。


まだ実走はしていませんが、どうかな・・。


一応新しいタイヤは届いたんですが、ちょっと勿体無い気がして・・w


×

非ログインユーザーとして返信する