多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


最近はコロナの影響で会社の方も暇になっていて、


本来は出勤日である明日も休みになりました。


まあ、会社の場合は休業補償の対象になっているので給与自体に変わりは無いのですが、


無駄に1日休みが増えて、でも最近のコロナの感染拡大でうかつに外にも


出れなくてちょっと辛いです。



明日休む為に個人的に結構頑張ったので、ご褒美にモンスターエナジー。


ダイエット中とか言っといてそんな高カロリーそうなものを・・
と思うかもしれませんが・・。



ところが、こちらのモンスターエナジーは0kcal!!


ダイエット中にも飲める栄養ドリンクが出ました。


味はまあ・・。あれだったのですが、やはり元気が出ます。


今年は出ないと思っていたボーナスですが、


シャチョさんが頑張って出してくれました。


まあ、いつもよりは少なかったのですが、この画像分を親にあげました。


現金な写真ですが、


画像はもしかしたら1枚目だけが諭吉さんかもしれないですからねw


今回ボーナスが出たら新しいロードバイクを買いたいな・・と思っていましたが、


思ったよりも少なかったので、次回はいつになるか解りませんが、


今のロードバイクをもっと乗りこなしてから買いたいと思います。



ふんぞり返って寝る景虎君。


お腹に顔をうずめたい(変態)です。



今日の運動。


ダイエットの方は現在66キロ前半で2週間ほど停滞中です。


やっぱりチートデイを設けた方がいいのかな・・??



×

非ログインユーザーとして返信する