多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

朝の運動

どうも、管理人です。


この日の天気はよく解りませんでした。


昨日の予報では午前中降水確率40%前後だったのですが、


朝起きてみて、家の前は路面が乾いていて若干曇ってはいたものの、


直ぐに雨が降る感じでは無かったので、自転車を出して様子を見ながら走りました。


でも実際に走り出してしばらくすると、空は今にも雨が降ってきそう・・。


いつもの土手。



まだ朝6時台ということも有って、空も暗めで、雨雲っぽい雲で更に暗くなっています。


ここに来るまでの間にちょっと雨に降られましたが、またすぐに止みました。


路面が結構濡れていたので、帰ってから拭き上げるのが結構大変でした・・。


増築?部分はまだ未完成の様ですね。


信じられないでしょうが、家に帰宅してからしばらくは雨が降っていたのですが


突如晴れだしましたw


ほんとにここ数日の天気は予測が難しいです。


棚の上の景虎君。


この場所から人を見下ろすのが大好きみたいです。


今日の経路。


雨にも降られましたが、風も強かったです。


どうりで行きがけは調子良かった。


×

非ログインユーザーとして返信する