多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末の運動

どうも、管理人です。


昨日は雨で今日は曇ってはいるけど、午後から雨が降るかもしれない予報・・。


とりあえず2時間位なら持ちそうだったので


自転車を出して家を出ました。


いつもの場所でパシャリ。


この時点ではまだ天気は悪く有りません。


いつもの城。


増築?部分はたいぶ出来上がっているみたいです。


港に到着。


謎のオブジェ。


パイナップルっぽいけど・・。


コーヒー飲みながら休憩。


煙突の工事はホント徐々に進んでいます。


この辺から少し雨雲が出てきました。


この日は珍しくフェリーが止まっていました。


いつも時間が合わなかっただけでしょうね。


壱岐に行くフェリーの様です。


対岸からの城。


中々巨大なフェリーです。


しばらくすると出港して行きました。


波が穏やかなので心地よい旅になるのでしょう。


いつか壱岐にも行ってみたいです。(なかなか行動に移せませんw)


先日のアマゾンでの買い物。


自転車用のチェーンです。まあ、シマノ製では無いですが。


GORIX ゴリックス 自転車チェーン [ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク] (11速)
GORIX ゴリックス 自転車チェーン [ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク] (11速)
GORIX(ゴリックス)
スポーツ&アウトドア




こちらのチェーンは最初っからミッシングリンクが付いています。


それでいてお値段も3000円以下です。


レビューを見る限りは問題なさそうです。



家に帰ると、景虎君とレイ君が2匹で追いかけっこしていました。


今日の経路。


家に帰ってから1時間位後に雨が降り始めました。


助かりました。


×

非ログインユーザーとして返信する