多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


実は今日まで仕事が休みでした。


土日は雨でしたが、今日は曇り、雨が降りそうな空でしたが、


降らない内に自転車を出して出発。


橋の上で撮影。


JR佐賀駅。


平日なので流石に人が少なかったです。


というか車も少なめですね。


銅像が沢山ありました。


県庁のお堀。


そして目的地のいつもの城。


鯱の門。


この日は向かい風が結構ハードで


帰路はエネルギー不足だったので補給食変わりにライフガード。


体に良くは無いのかもしれませんが?この飲み物結構好きです。


500mlで180calらしく、炭酸飲料の中では意外とカロリーが低いんです。


1位はファンタメロンソーダオリジナルで260cal(これも好きですがw)



最近スポーツドリンクの無炭酸ライフガードも出たらしいです。


家に帰ると景虎君がおかえりしてくれました。


ただいま。


今週の体重変化。


今日はちょっと運動したけど、体脂肪率の落ち方おかしいでしょw


体重計やっぱり壊れてるのかな・・。


体重は若干停滞気味です。


最近ネットでダイエット関連の記事を見てると、「チートデイ」という


1日だけ4000cal位摂取して、ダイエット期になりやすい飢餓状態をリセットして


体重の減少を抑える機能を騙すという裏技が有るらしいのですが、


それってホントに効くんだろうか・・??


1日だけであれば体重の変化もそこまでないと思うので一度試してみたい気も


しますが、怖いです。



今日の経路。


×

非ログインユーザーとして返信する