多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の運動

どうも、管理人です。


昨日は結構雨が降ったのですが、今日は曇り気味ながらも終日雨が降らない予報。


世の中的には県外への移動自粛も緩和され、距離を伸ばしたい所ですが、


今週まで様子を見ることにしました。


どのみち、この風の強さでは遠出は出来ませんでしたw


すんごい風で煽られながら進みます。


いつもの公園でドライブイン屋台の準備をしていたのですが、
風が強くて大変そうでした。


今日からお出かけする人も増えるでしょうし、書き入れ時ですね。


いつもの風景。


いつもの風景その2


いつもの風景その3


昨日の雨で海も結構荒れてて、


釣りをやってる人もいましたが、全然釣れていませんでした。


多分、魚は沖の方に行ってて居ないと思う。


火力発電所の煙突はだいぶ解体が進んでいます。


こっちからもいつもの城。


ベンチでコーヒ飲みながら休憩。


まだ20km弱の殆ど平坦しか走ってないのに・・。ほんとこの日はやる気なさすぎですw


日頃バーチャル世界で漕いでると、休みの日に自転車欲が余り出ないのかも・・??


家に帰ると景虎君がおかえりしてくれました。


最近抜け毛が更に凄くて、ブラッシングすると毛が飛び散ります。


この日ブラッシングして取れた毛の塊、これを景虎くんに見せると食べようとします。


今日の昼ごはん。


現在ダイエット中なのですが、
そんな人でも安心して食べれるカップラーメンが最近出ています。


量は普通のカップヌードルと多分変わらないのにカロリーは200kcal未満。
スープ飲み干しても大丈夫。


余り期待していなかったのですが、不思議に濃厚な味で、意外と美味しかったです。


昼ごはんはこれでしたけど、朝と晩をガッツリ食べてますので、
トータルは2000kcal超えてますw(運動で1,269kcal位消費)



もはや専用ベットとなっている場所で寝る景虎君。



ぐっすりです。


今日の経路。

×

非ログインユーザーとして返信する